meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

ラズマの日記攻略(後編)【コナンアウトキャスト】

ラズマの日記5〜8の攻略です(゚∀゚)

1~4はこちら↓

meiko.hatenadiary.com

 

※ネタバレあるよ!

 

*ラズマの日記5*

場所はブラックガレオンの後ろあたりの航海者の野営地です。

f:id:zensehaegyptzin:20201023074519j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201023074613j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201026213038j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201026213100j:image

たしかに砂漠に海賊って奇妙。海賊たちも追放の地から出る方法を探しているようです。リーダーの「フワリズムの殺人者」とは…かわいいあだ名?

 

*ラズマの日記6*

場所は名もなき町のこのあたり↓夜になってやっと見つけられました。

f:id:zensehaegyptzin:20201027123652j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027123936j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027124058j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027124108j:image

あーっ…、ジャカドさん死んじゃった…。翼のある悪魔とはもしかしてアルビノ・バッドデーモン?ラズマさんの精神が壊れていくのがわかります。やっぱり人間孤独だといかれていくのだろうか…。

 

*ラズマの日記7*

場所は砂漠のアジト。ちょっと場所がわからなくなってしまったんだけどたぶんこのあたり。

f:id:zensehaegyptzin:20201027135425j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027135518j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027135545j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027135559j:image

砂漠の犬たちに捕まってしまったラズマさん。早く抜け出して西に向かうようです。ジャカドの仲間が見つかるといいな…。

 

*ラズマの日記8*

いよいよ最後の日記なのですが、実はテトクサさんの日記集めの時に見つけてしまい正確な場所が分からなくなってしまいました…すまない!

場所はセペルメル。おそらく寺院区かどこかの街の中の道沿いにあったと思います。他の攻略サイトには街に入る前の壁沿い?みたいに書いてあったんだけどわたしは確か街の中で見つけた気が…

 

とりあえず最後の日記です。

 

f:id:zensehaegyptzin:20201027141108j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201027141118j:image

セペルメルで無事ジャカドの仲間を発見。同胞のシェム人にも会えたみたい。ついに探検隊を組織して遺跡へと向かいます。

自由への案内役として頑張ってほしい…!!

 

 

ラズマさんの日記はこれで終わりです。どこかで会えるといいな。

あっ、ラズマさん「願わくば再び会うことがないように」って言ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それでは今日はこのあたりで。

そろそろレシピ全部集めたいな!

 

meiko