meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

ラズマの日記攻略(前編)【コナンアウトキャスト】

ラズマの日記を攻略しました( ͡° ͜ʖ ͡°)♡まずは1〜4書いていきます。

 

f:id:zensehaegyptzin:20201021141718j:image

オープニングに登場するこの人がラズマなのかな?

この日記は幽霊が出てきたり、エモート貰えたりはしないけどボイス付きの特別仕様になってるので直接聴きたい方はぜひ探してみてね( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

※ネタバレあるよ!

 

*ラズマの日記1*

場所はこのあたり。焚き木を探してね。

f:id:zensehaegyptzin:20201022105359j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022105409j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022105425j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022105455j:image

ラズマは王家の血を引くシェムの太子の娘なんですね。助けてくれた男はコナンくんのようです。斧を貰ったのも考えるとラズマはオープニングの人で間違いなさそう。だけどラズマを磔にしたあの人たちとは誰なんだろう…。

 

*ラズマの日記2*

場所はこのあたり。わたしこのあたりに拠点作ってるのですが景色も綺麗だしかなり便利な場所です。おすすめ。

f:id:zensehaegyptzin:20201022110514j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022110553j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022110618j:image

ラズマさん冷静でかっこいい…!ラズマさんは一匹狼として荒野を生きていくのでしょうか…がんばれ!

 

*ラズマの日記3*

場所は骸の広場、カゴの横のあたり。

f:id:zensehaegyptzin:20201022112358j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022112452j:image

このカゴの中の死体、髪が真っ白になってしまったラズマさんかと思った…。

f:id:zensehaegyptzin:20201022112505j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022112525j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022122435j:image

ダルファル人に捕まってしまったけどスティギア人の賞金稼ぎと一緒に逃げることにしたようです。仲間ができてよかった!他のメモや日記でも散々な書かれ方をしてるダルファル人ですが、彼らが書いたメモとかはないのかな?

 

*ラズマの日記4*

場所は砂漠の大穴か闘技場から入ったプレイヤーマークのあたり。大きい像の足元です。

f:id:zensehaegyptzin:20201022133452j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022133505j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022134008j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022134022j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201022134035j:image

スティギア人ジャカドと無事に逃げたけど妙な夢をみたみたい。ラズマの夢から、腕輪を作った「彼ら」が人間を少しずつ警戒していく様子が分かります。いつくか見つけた石碑が言っていたこととも一致。

 

ラズマの日記攻略前半はここまでです。コナンアウトキャストの世界の謎を解くには点在してる石碑を攻略する必要があるなぁ…。でもかなり時間かかりそう。

 

後半はこちら( ͡° ͜ʖ ͡°)

meiko.hatenadiary.com

 

meiko