meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

お料理レシピ攻略(1~4)【コナンアウトキャスト】

おいしそうなものから食べてみたいもの、死んでも食べたくないものまで様々なコナンアウトキャストの料理たち。レシピの場所と詳しい情報載せておきます。

今回は1〜4のレシピです。

 

Let's cooking〜( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

 

*料理の達人I ①*(Ⅵ⑥も一緒に覚えられる)

場所は召喚広場です。ダルファル人たくさんいるので注意!

f:id:zensehaegyptzin:20201014093045j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201014093321j:image

「急いで書いたメモ」

f:id:zensehaegyptzin:20201014093435j:image

覚えられるレシピ↓

f:id:zensehaegyptzin:20201014093500j:image

このレシピは信頼できる料理法の本みたいです。ダルファル人じゃない人がダルファル「風」スープを書き足してる…

 

*料理の達人Ⅱ②*

場所はこのあたり↓塔の上にあります。

f:id:zensehaegyptzin:20201014112541j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201014112601j:image

「破れたメモ書き」

f:id:zensehaegyptzin:20201014112853j:image

覚えられるレシピ↓

f:id:zensehaegyptzin:20201014113032j:image

おいしそう!これはスティギアの料理本みたいです。メモを書いた人は野蛮人に「マンモスの生肉とビールは身体に悪いよ!」なんて言っちゃう人で、やっぱりコナンアウトキャストに出てくる人ってちょっとぬけてる。かわいい。

 

*料理の達人Ⅲ③*

場所は荒廃の古墳近くのこのあたりの古墳の中です。(プレイヤーマークみてね)

f:id:zensehaegyptzin:20201014115012j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201014115107j:image

「破れたメモ書き」

f:id:zensehaegyptzin:20201014115154j:image

覚えられるレシピ↓

f:id:zensehaegyptzin:20201014120038j:image

このメモを書いた人は父が書いてくれたレシピを作るために弟と材料探しにいくみたいです。風味かゆの「これはかゆだが驚いたことにいい匂いがする」がナチュラルに怖い。普通のかゆは…?

 

*料理の達人Ⅳ④*

場所はⅢに引き続き古墳周辺です。

f:id:zensehaegyptzin:20201015201149j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201015201205j:image

「破れたメモ書き」

f:id:zensehaegyptzin:20201015214711j:image

覚えられるレシピ↓

f:id:zensehaegyptzin:20201021142042j:image

このメモの主はグルメな人みたい。死人や狼にも負けず材料探しにいくそうです。なんてグルメ!

 

料理のレシピですが、拾えるのは「メモ」だけどどうみてもノートか本にみえます。たぶんノートに挟まったメモということなのかな…?

 

残りのレシピはまたそのうち載せます。

 

meiko