meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

遊女の日記を辿る旅(前編)【コナンアウトキャスト 】

初回プレイの時からずーっと気になっていた遊女の日記やっと攻略しました( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

日記の場所と内容と貰えるエモートなど載せていきまーす。

 

日記は全部で1〜9。日記が次の日記を見つける鍵になっています。謎解きしたい人はやってみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

 

※ここからネタバレあるよ

 

 

*遊女の日記1 

f:id:zensehaegyptzin:20201007220030j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201007220226j:image

場所は遺跡探しの街セペルメルの寺院区のこのあたりです。(プレイヤーマークみてね)

貰えるエモートはありません。

f:id:zensehaegyptzin:20201008123523j:image

首領の愛人として暮らしていた彼女は、首領が死んでからの自分の行く末を不安に思い首領の息子に取り入り居場所を得ようと考えます。

 

*遊女の日記2*

場所は引き続きセペルメルの西地区監獄。寺院区からちょっと左に行ったらあります。

f:id:zensehaegyptzin:20201006181707j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201006181812j:image

貰えるエモートは「誘惑」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201006182148j:image

死んでしまうと思った首領は死なず、取り入ろうとした息子は周りに寝たことを言いふらしてていてどんどん居場所がなくなっていく彼女は逃げることを決意します。

 

*遊女の日記3*

場所は地下下水道の手前、こそ沼の行き詰まりです。

f:id:zensehaegyptzin:20201006183102j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201006183226j:image

貰えるエモートは「手ぐし」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201006183300j:image

結局彼女は捕まって、苦難の輪につながれてしまったけれど必死で逃げてこの行き詰まりに辿り着きました。だけど長くいるつもりはないから次は川に沿って行くことに決めたみたい。

 

*遊女の日記4*

場所はここ。川沿いをゆっくり歩けば見つかります。遊女の霊が出ないので分かりにくいかも…

f:id:zensehaegyptzin:20201008153355j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201008153506j:image

貰えるエモートは「誇示」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008153602j:image

川を辿っていたらワニに襲われて服を切り裂かれてしまいます。次は遠くに見える塔を目指すみたい。

 

*遊女の日記5*

死の囁きの遺跡にあります。(プレイヤーマークのとこ)ここも幽霊が出ないけどすぐわかると思う。

f:id:zensehaegyptzin:20201008154857j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201008155220j:image

貰えるエモートは「投げキス」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008155435j:image

ぼろぼろの服でこの遺跡に蹲りながら彼女は、首領の愛人でいた頃の暮らしを懐かしみます。次は野営地にいくみたい。

 

ちょっと画像が多くなってしまったので、6〜9は後編に続きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

meiko.hatenadiary.com

 

meiko