meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

遊女の日記を辿る旅(後編)【コナンアウトキャスト 】

meiko.hatenadiary.com

 

↑上の続きです。

 

*遊女の日記6*

場所は黒い手の本拠地、ブラックガレオンの中です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008190623j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201008190700j:image

貰えるエモートは「魅了」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008190723j:image

やっと新しい居場所を見つけたようです。だけとまた居場所を失う不安が垣間見えているかのような振る舞いをしています。

 

*遊女の日記7*

場所は砂漠の大穴の上のあたり。(プレイヤーマークみてね)幽霊はいませんでした。

f:id:zensehaegyptzin:20201008191359j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201008191422j:image

貰えるエモートは「もだえる」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008191456j:image

せっかくの居場所がまたなくなってしまったみたい。あんなに守ると言ってくれた男たちは誰もついて来てはくれなかったけど、パンと水を盗んでハイエナに追われながらひとり逃げています。

 

*遊女の日記8*

場所は召喚広場の入り口あたり。向かって右側にあります。幽霊はいません。ダルファル人がたくさん襲ってくるので注意…!

f:id:zensehaegyptzin:20201008192957j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201008193010j:image

貰えるエモートは「尻たたき」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201008193048j:image

歓迎はしてもらえたけれど新しい場所は落ち着かないみたい。妙な雰囲気の中で妙な夢も見てしまい、ふと昔に言われたことを思い出してる。

 

*遊女の日記9*

いよいよラストです。場所は創造主の手。

f:id:zensehaegyptzin:20201010111338j:image

貰えるエモートは「来い」です。

f:id:zensehaegyptzin:20201010111420j:image

f:id:zensehaegyptzin:20201010111532j:image

そして、遊女は創造主の手の先から飛び降りてしまいました。悲しい。

f:id:zensehaegyptzin:20201010111546j:image

 

遊女の物語はここでおしまいになります。遊女が飛び降りた手以外にも、この追放の地では高い場所の下にある水に潜るとかなりの確率で骨がたくさんあります。

f:id:zensehaegyptzin:20201010111745j:image

追放の地の暮らしに耐えられない人々もたくさんいるんだな…って思うと切なくなってしまいました。

 

それではまた更新します。読んでくれてありがとうございました。

 

meiko