meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

テトクサの日記攻略【コナンアウトキャスト】

唯一NPCが襲ってこない楽園、「遺跡探しの街セペルメル」内に全部落ちてるのでわりとスムーズに攻略できましたありがたい( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

※ネタバレあるよ

 

 

日記は全部で1〜8あります。

場所は他の日記と違って、セペルメル内の「寺院区」の中に全てありましたー!

f:id:zensehaegyptzin:20201006143457j:image

わりと簡単にみつかると思います。噴水の近くを中心に探してみるといいかも。

 

*テトクサの日記1(噴水の前に立って向かって左の壁のあたり)

f:id:zensehaegyptzin:20201006143558j:image

テトクサさんは生物学者みたいな人のようです。化け物を奴隷にするために調教をはじめて…ヒィッ!いきなり片耳失ってる…この先大丈夫なのかな…

 

*テトクサの日記2(日記1のわりと近く)

f:id:zensehaegyptzin:20201006145712j:image

あっ…今日はあばら骨折られてる…抱きしめようとしてきた!っていう勘違いなんか天然でテトクサさんかわいいね。

 

*テトクサの日記3(噴水の神官たち3人がいるあたり)

f:id:zensehaegyptzin:20201006150438j:image

かゆ…野獣にかゆ作ってあげてるテトクサさんかわいすぎて…。つま先失わなくてよかったね。

 

*テトクサの日記4(すっっごくわかりにくかったです画像参照)

f:id:zensehaegyptzin:20201006151618j:image

石避けれなかったんだね、つら…。日記3では次はムチだ!とか言っておいて会話を試みるテトクサさんがたまらなく好きになっていく…。

 

えっと、この日記4の場所なんだけどわたしだけかもしれないけど全く見つからなくて…写真貼ったのでわからなかった人は参考に見つけてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:zensehaegyptzin:20201006152349j:image

 

*テトクサの日記5(道に入った先のテントがある近くの板のあたり)

f:id:zensehaegyptzin:20201006153147j:image

自画自賛かわいいなぁ。かわいい。仲間たち説得できてよかったねー!でも玄関先でう○こされちゃってるのせつな…

 

*テトクサの日記6(4のわりと近くの壁のあたり)

f:id:zensehaegyptzin:20201006161632j:image

昨日のう○こで転んだテトクサさん、野獣に笑われたみたいになっちゃってやってられるか!と家に戻ったみたい。

 

*テトクサの日記7(噴水の前に立って向かって右の壁のあたり)

f:id:zensehaegyptzin:20201006161944j:image

あー、う○こされたのよっぽどむかついてるねこれは…。顔もぶつけてテトクサさんもう気分は最悪!

 

*テトクサの日記8(日記7のわりと近く)

f:id:zensehaegyptzin:20201006162208j:image

あーあ…あの日う○こさえされなければ、もっと違う結末もあったかもしれないね。でもこの後野獣がどんくさいテトクサさんにやすやすと殺されたとはとても思えない。

 

 

テトクサさんはどうなってしまったんだろう…この日記はいつ頃のものなんだろう。もしまだ最近のものならどこかでテトクサさんに会えたりして…!!

 

それでは、テトクサさんの日記攻略でした。

読んでくださってありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

meiko