meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

youtuberになりましたー*

f:id:zensehaegyptzin:20200930191358j:image

みなさんこんにちは、こんばんは、

おはようございます。茗子DEATH*

 

このブログでは動画内では紹介しきれないことや攻略情報などをまとめていきたいと思います。動画もブログもよかったらみていってください( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

はい、2020/9/1からついにyoutuberデビューしました!

ニコニコ動画ではMAD職人としてデビュー済でsimsの動画なども作っていたのですが、このビッグすぎるウェーブに乗りたくてyoutube参戦*

 

記念すべき初配信ゲームは

「奴隷を従え世界を手に入れろ!コナンアウトキャスト

にしました。わたしの大好きすぎるゲーム。

 

顔出し配信はちょっと家族とかに迷惑かかりそうなのでアバターつくりました。

 

f:id:zensehaegyptzin:20201005182001p:image

これ、ZEPETOっていうアプリで、自分の顔取り込んでアバターが作れるんですね。動画も作れるし透過もできて画像編集簡単だしわたしみたいなめんどくさがりにはすっっごくおすすめです。

ぶりっこ顔はあんまり似てないけど、じとっとした表情をするとわりと似てます。参考程度ですがね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

最初なのでちょっと自己紹介を書きます。

とりあえずmeiko(茗子)です。地方都市在住。

年齢は…ヒッ!もうBBAです。ニコニコ動画全盛期に青春過ごした感じなのでね…。

見た目は長髪の挙動不審系ヲタク。たまにTwitterで顔以外は載せたりしてます。

引きこもりのニートです。身体悪くてちょっと病院通い系です。

多趣味!ありえないくらい多趣味!箱庭ゲーム以外にも様々なインドア趣味に埋もれて生きてる( ͡° ͜ʖ ͡°)

映画や歴史、古いもの好きです。

 

まあこんなかんじかなʕ•ᴥ•ʔ♡

次の更新からは配信中のゲーム、コナンアウトキャストについて書いていきます。

末長くよろしくDEATH〜****

 

 

meiko