meiko's Game Blog

ゲーム実況動画の補足と攻略などいろいろ。

謝罪

こんにちは、こんばんは、おはようございます。めいこです。

久しぶりすぎるね、ふふふ。

 

最後にラスカルさん動画を投稿したのはもう1年1ヶ月前になります。

実は1年前に#10は撮り終わってるんだけど、過去最大の謎のウィィィン!音がどうしても消せなくて、投稿を諦めてしまいました…。

 

その後も何回か完走しようと思って編集してみたりもしたんだけど全然なおらないし、いつのまにかコナンアウトキャストにも飽きてしまったり、持病で入院してたり、どうぶつの森アプデに釣られたりしたりなんかして結局完走までいく気力をなくしてしまいました。

 

さっき久しぶりにTwitterひらいて、ラスカルさん関係の投稿を消しました。見てくださってた方にも、ラスカルさんにも申し訳ないことをしました。ごめんね、ごめんなさい。

ほんとに、ごめんなさい。

 

このさきどうしようかなと思ったんだけど、やっぱりゲーム実況がすごく楽しかったので、また続けていきたいなと思います。コナンアウトキャストにするか、他のゲームにするかは分からないけど…でも近いうちに、かならず。

シプター島での新しい旅もありかなと思ってるんだけど、あの拠点に置き去りにしてしまったラスカルさんに申し訳ないしコナンアウトキャストからは離れるかも。

 

ちょっとまだどうするかわからないけど、投稿したらまた見て下さったらうれしいです。

 

あと、いままでZepetというアプリでアバターを作ってたんだけど、久しぶりに起動したらIDとかがわからなくなってしまって…。

検索でよさそうだったミラティブという配信アプリで新しいアバターを作りました。

 

f:id:zensehaegyptzin:20220303184334j:plain

 

かわいい??ふふ

 

zepetは自分の顔写真を送って作ったアバターなので、なるべくそれに似た感じでつくったんだけど、選べるものが少なくてこんなかんじになりました。前のアバターはちょっと外国人ぽかったけど今回のはわりと日本人顔だよね。

せっかくなので名前もmeiko表記からひらがなの「めいこ」に変えたよ。

 

また近いうちにいろいろ更新はじめていこうと思います。

 

 

読んでくださってありがとう。

それではまだ寒いのであたたかくしていてね。

 

めいこ